SSブログ

9/20 利根川 [Trout Fishing]

 利根川へ竿納めに行ってきました。水位はというと、台風の影響で大増水に見舞われると思いきや、むしろ先週より少なく真夏の水位。。。また、天気はというと、台風一過で青空が出て気温も上がり、これまた真夏の様相。。。釣れない予感が・・・(汗)

 どこで竿納めをしようかと悩みました。例によって午後出撃なので、水上で短時間だけ気持ちよく竿を振ってチビに遊ばれるか、沼田で大物狙って少しでも多くの時間粘るか。結論は「沼田」、先週より大物を釣りたいという釣師の悲しい欲です(笑)

P9200002-1.jpg

結局、チビヤマメに何匹か遊ばれて、大物にはかすりもせず、納竿。
これからまた、長い禁漁期間が始まります。

P9200003-1.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。