SSブログ

背もたれ撤去、プロペラシャフトチェック [NEO390 艤装・メンテナンス]

暇なのでボート整備の続き。

まずはシートの背もたれを撤去しました。
思い起こしてみても、クルージング中に背もたれを使ったことないから、安全のために残しておく必要もなさそうです。
これが無ければ、船内の移動も、釣りする時の体勢も楽になるはず。
200705-1.jpeg
  ↓↓↓
200705-2.jpeg

そして、ついでにプロペラのチェック。
心当たりは全くありませんが、もしかしたら、釣り糸とかシャフトに絡んでいることもあるので。
200705-3.jpeg
結果・・・問題なし。
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

おじいさん

390いいですねー
ゴムボートで釣りをしていますが、準備や撤収に時間がかかってしまい、午前の釣りしかできていません、390いいですね、何時か私も390にしたいと思っています。
by おじいさん (2020-07-07 20:54) 

林

おじいさん様>
ゴムボートは、砂浜だと特に片付けが大変そうですね。
逆に、コンパクトに運べるのは大きな利点で、いろんなフィールドに行けて楽しそうですね。

いつか390仲間が増えることに期待しています!
by 林 (2020-08-05 16:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トレーラー タイヤ交換|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。