SSブログ

カモシカ君 [Trout Fishing]

日曜日にトローリングに行ってきました。
7:00~15:00で、釣果は小型のヤマメとイワナが1匹ずつだけ。
朝方は調子良く釣れましたが、日中は食いが渋かったようです。
真夏の天気だったからなぁ。。。
キャスティングもしてみたけど、チェイスはあるけど、距離をおいて追ってきたり、ショートバイトだったりで、フッキングしませんでした。
水面に浮いている虫を捕食しているヤマメは見かけたので、大きいルアーを引いていては厳しい状況なのかもしれません。

釣果は寂しかったけど、今回はカモシカ君に会えたのでヨシとしましょう!
IMGP2077-1.jpg
カモシカ君、衣替えの途中のご様子で、胸元からフカフカの毛がぶら下がっております。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

バッテリー村上瀬波温泉 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。