SSブログ

前橋・沼田限定カルピスシュー [その他]

20100702181720.jpg20100702182248.jpg
セブンイレブンで売ってました(^o^)
限定ならば、とりあえず買わないと(^-^)v

サッパリ爽やか味のカルピスムースでとても美味しいです(AD堀クン風)
nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 3

島ちゃん

群馬限定!
焼きまんじゅう味のポテチも出てるでしょ。

ソースかつ丼とか、コンビニで名産品が流行ってるんかな。
試した事ないけど・・・

深谷は・・・・・ねぎポテチかぁ(T_T)  笑
by 島ちゃん (2010-07-02 22:07) 

hayashi

>島ちゃん
そういえば、そんなポテチも見かけましたヨ!
焼きまんじゅうをポテチで・・・
なんかソソられない・・・

深谷のネギは、「ネギ味噌」パターンが多いですね。
ちなみ僕はネギがダメなんで、深谷に行くと、車の窓は全閉です(爆)
深谷は空気が既にネギ臭い。。。
by hayashi (2010-07-05 17:20) 

タランティーノ


うほぉぉぉぉぉぉ!!なんじゃコリャァァァァ!!!!!

工口いお姉さんにめちゃめちゃイかされてぇぇぇぇっ!!!

10万もらったぁぁぁぁぁぁぁ━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!

http://tida.psyrents.net/yjrg6wo/
by タランティーノ (2010-07-15 08:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

釣果と食卓北陸旅行 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。