SSブログ

新潟村上 [SaltWater Fishing]

20101017065941.jpgCA3G05620001.jpgCA3G05630001.jpg
暇ができたので、土日で急遽、新潟県村上市に行ってきました(^o^)
土曜の夕方に現地に着きましたが、波が高くて危なかったので、釣りは断念しました。

今回は節約旅行だったので、まずは地元スーパーを2店舗回って寿司を物色しましたが、あまり良いのが残ってなかったので、夕食は地元の100円回転寿司「栄助寿司」にしました。
地物のネタはまあまあだったし、シャリも大きめだったので、節約旅行にはちょうど良かったです(^-^)v

その後、日帰り温泉でのんびり休んで、車中泊しましたzz
今回お世話になったのは「龍泉」さんでしたが、ここは広くて空いていて、泉質も良くて、良い温泉でした(^-^)v

朝は夜明けから頑張りましたが、本命のアオリイカには会えず、ミノーでイナダとダツが1匹ずつ、あとはサヨリが大漁でした(^-^)vちなみに、ダツは食べてみたけど、味がなくて、固くて美味しくなかったです(T_T)

次こそはイカ釣りたいです!
nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 1

谷口正春


ボクの方は寝てるだけで全部オーケーだったよw
あっちが勝手に入れて月要振ってイっちゃって、って感じww
初めてのボクでもしっかり7万貰えたから上出来かな?
http://beh2gxn.chun.qawsed.info/
by 谷口正春 (2010-12-23 11:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

のよさの里~白根ローストビーフ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。