SSブログ

さらば友よ [Trout Fishing]

110410_102819.jpg110410_124423.jpg
ショッキングな事件がおこりました(T_T)
・・・トローリングタックル水没事件

しかも、ただの水没にあらず!
水深10m(T_T)
それも、島ちゃんにもらった僕のエースルアー付。

ゴムボでトローリングしてて、根掛ったと思ったら、そのままロッドホルダーからポロリ。
頼りないロッドホルダーなので、何かしらの事件がいつか起こるかも・・・と薄々感じてはいましたが、まさかこんな大事件になるとは(T_T)

写真は事件前の貴重な釣果。
まだサイズアップすると思ってたので、写真撮影が適当です(悲)
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

buchi

ご愁傷様です・・・

ゴムボとは言え、ロッドホルダーはちゃんとしないとダメですね。

俺も海釣り用のロッドキーパー使っていた時は、ヤバかったことがありますよ。一本出しなら対応出来るんだけどね。

by buchi (2011-04-10 21:45) 

hayashi

buchiさんと同じタイプのロッドホルダーでした。

アレは危険ですね。。。(涙)
ずっと、イヤな予感はしてたのですが、早めに対策打っておかなかった自分の判断ミスです。。。反省
by hayashi (2011-04-11 08:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

初ヤマメ桜咲く ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。