SSブログ

ABU 7001i 左巻 [Trout Fishing]

110413_205822.jpg
湖に沈んだタックルに代わる新しい仲間。

まず最初に届いたのは、リールでした。
今回は左巻きにしてみました。
左舷に出すタックルは、左巻きの方が便利だと思ったので。
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

れおんくん

おはようございます♪^^
お久しぶりです♪

アブですか!!
シブイですね~♪

でも、この色と形はアブならではですよね!!

そういえば・・・アンバサダーの5000番が家のどこかで眠ってる気がします。。(笑)
by れおんくん (2011-04-14 08:40) 

hayashi

ご無沙汰です。
バスはストラクチャーに着くから、地震の影響が大きそうですね。
今年も活躍を期待してます!

左巻きの赤が欲しかったので、ちょうど良かったです。
あとは、左の使い勝手がどうか・・・
注文した後でよ~く考えたら、むしろ右巻きの方が結果的に使いやすいような気もしてきました(汗)

アブはいつになっても現役だから、5000番もいつか出番があるかもしれませんね。
by hayashi (2011-04-14 12:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

桜咲くNew Member ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。