SSブログ

秩父ドライブ [Travel & Driving]

110424_110452.jpg110424_133751.jpg110424_150337.jpg
今、秩父(吉田町?)の日帰り温泉にいます。

秩父で有名というパン屋「くろうさぎ」で昼食を食べ、羊山の芝桜を見物し、これまた秩父で有名というカフェ「泰山堂」でお茶をし、アミューズパークでサイクリングしてきました(^-^)v
秩父もなかなか侮れないですね!
楽しかったです。

それから、往きに寄った「関越道寄居PA」がオシャレに変身してて、ビックリしました!
星の王子様をテーマにしているみたいです。
パン屋やレストランもあって、PAじゃないみたいみたいでした!

それから、前橋~花園間で、覆面が3台捕まえてました。
お務め、ご苦労様です!
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

dai&yuu

秩父ドライブいいですね~♪
カフェもステキ!!
楽しんでくださいね~^^
by dai&yuu (2011-04-26 20:16) 

hayashi

小鹿野のミューズパークものんびりできて良かったです。
そこそこ手軽に行ける距離で、なかなか楽しめました、秩父♪
by hayashi (2011-04-28 08:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。