SSブログ

奥利根水源の森 [Camping]

NEC_0100.JPGNEC_0104.JPG
下界は40℃近い猛暑(車の外気温計では42℃)。
命の危険を感じ(笑)、山へ逃げてきました。

何度も来たことがある場所ですが、キャンプをするのは実は初めて。
のんびり夕方に現地入りしたのですが、運良くスペースも空いていてセーフでした。
次は、もっと早く現地入りしないと(汗)

予想通り、夜は長袖が必要なほど涼しく、快適に過ごせました。
また、夕飯の後は、隣にテントを張っていた東京から来たご夫婦に誘っていただき、キャンプ談義に花が咲きました。
もちろん今朝は、二日酔い&寝坊です(笑)
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

buchi

やあ、林さん
その場所、ついさっきまで我が家がいたスペースでした。

なんだか入れ違いみたいだったですね。
下界へ降りたら暑くて死にそうでした(笑)
そこは涼しいというか、朝晩は夏服では寒かったです。

また今日もそこへ上って日帰りキャンプしてきましたよ(笑)

by buchi (2011-07-18 21:57) 

林

やっぱり!!!
お隣さんが、先客は犬を連れたご夫婦だと言ってました(笑)

buchiさんのおかげで、運良く”そこ”だけ空いてましたヨ!
ありがとうございます。
by 林 (2011-07-19 07:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

草津ドライブ玉原ラベンダーパーク ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。