SSブログ

AMBLTトローリング大会 [Trout Fishing]

m_3c0d33a559c8ca745e6bd3046c415bb9c3ca8800.jpgm_e7792eac35fde7647f6795293e2e6c2669758559.jpgNEC_0128.JPG
なかなか都合が合わずに参加できなかったトローリング大会に初参加してきました。
優勝は48.5cmで、ブッチギリでトップだったbuchiさんでした。
buchiブッチギリ(爆)
集合写真の島ちゃんの魚は、対象外魚種のニジマス君(島ちゃん、残念でした)
僕は37cmでした。

釣り仲間と宴会するのは久しぶりで、とても楽しかったです(^O^)
やっぱドリーム最高!
nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 1

クラ

超、お久しぶりです^^;

釣り仲間の皆さんと楽しいひと時を過されたようですネ。
私の方は相変わらず狭い一跨ぎの沢で遊ばれています。

以前大清水界隈でご一緒できました時の事を
昨日の様に懐かしく思い出します。
また機会が合いましたらご一緒致しましょう。
by クラ (2011-07-30 08:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。