SSブログ

新潟県寺泊漁港 [SaltWater Fishing]

NEC_0316.JPG
日曜日は、会社の同僚と海釣りに行ってきました。
カマス4匹、イナダ1匹、ダツ1匹の釣果でした。
新潟県寺泊漁港での釣果です。
nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 3

れおんくん

お久しぶりです♪^^

おぉ!!
寺泊でイナダですか!!

実は・・・10月に野尻湖の帰りに、新潟でショアジギをしようとタックルもかったんですが。。
結局行けずじまいで・・・(>_<)

うらやましい(笑)
by れおんくん (2011-11-08 20:20) 

hayashi

ご無沙汰です。

ショアジギ楽しいです♪
最後に直江津の隣の「黒井突堤」に行ったのですが、ここはかなり魚っ気が強かったです。
次に行く時は、最初から黒井にしようと思ってます。

れおんくんも、是非是非ショアジギを!
by hayashi (2011-11-09 07:47) 

ゆーたぱぱ@会社

海良いですねぇ~

なにを釣らせても林さんは上手い!!

「黒井」は私の知り合いもよく行っているみたいです。

今年はなかなか釣りへ行けませんが来年こそは。。。


by ゆーたぱぱ@会社 (2011-11-10 18:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。