SSブログ

イナダ釣り in 新潟県上越 [SaltWater Fishing]

4月29-30日に会社の同僚と新潟に釣りに行ってきました。
上越市周辺でイナダ爆釣との事前情報を得て、目的地はもちろん上越市。
29日は朝ゆっくり出発し、とりあえず、親不知ICで下り、下見しながら、のんびりと目的地を目指しました。

昼食は、道の駅「能生」でカニと岩ガキ。
売店のおばちゃんが大サービスしてくれて、2ハイ買ったのに、結果的に手元には5ハイ。
お腹いっぱいになりました。
岩ガキも、身が大きくて美味しかったです。

釣りの方はというと、29日の夕方は、イナダ5本。
翌日は、イナダ15本、ヒラメ1本、コノシロ1本でした。
こんな大爆釣は初めてです!

120430-2.jpg
120430-1.jpg 120426-4.jpg
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

れおんくん

お久しぶりです♪^^

イナダ爆釣ですか!!
いいなぁ~♪

僕も行きたい行きたいと思いつつ。。
既に時期がずれてきそうな予感(笑)

そろそろ・・・新潟市とかの方がよくなってきますよね。。。
行きたいなぁ~。。
by れおんくん (2012-05-09 15:25) 

hayashi

返事遅くなってすいません。
昨日また行ってみて・・・この時はスペシャル過ぎたのだと分かりました。
回遊魚だから、常に回ってくるわけでもなさそうで、ポイントの熟練度の低い県外アングラーには、なかなか一筋縄ではいかないターゲットのようです。
しかし、こうなると逆に燃えてくるのもまた釣り人の性。
ガッツリ通って、安定した釣果が出せるようになりたいです。

イナダ釣り、ワイルドな釣りだぜぇ~。
行ったほうがイイぜぇ~。
by hayashi (2012-05-21 23:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。