SSブログ

daiさんとyuuさんとレイクフォレスト [Trout Fishing]

F1000177.jpgF1000179.jpg
daiさんとyuuさんと、レイクフォレストに行ってきました(^o^)
釣りはのんびりと9~12時でした。
天気に恵まれ、快適に釣りができました(^-^)v
釣果は、竿頭はdaiさんで3匹、ついで嫁2匹、yuuさんと僕は1匹でした。
開始時間が遅かったから、まぁこんなものでしょう…

今回この管釣を選んだのは食事の評判が良かったからなのですが、実際に食べて納得☆
たしかに、ここは美味しいです!
僕はローストビーフサンドを食べたのですが、美味しいです、この自家製ローストビーフ☆
皆さん、ここに来たら是非レストランもご利用ください(^o^)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

那珂湊鴨は安定 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。