SSブログ

休暇村鹿沢キャンプ場 [Camping]

NEC_0142.JPGNEC_0144.JPGNEC_0146.JPG
休暇村鹿沢キャンプ場(正式名称はちょっと違うかも)に来ています。
標高1200mに避暑です♪

電源付(使いませんが)オートサイトが2人で4500円。
歩いてすぐの休暇村ホテルには温泉があります。(別料金ですが)
トイレなどの設備もキレイです。
敷地にはウォーキングコースも作られています。
なかなか優秀なキャンプ場で気に入りました。

今、ダッチオーブンでビーフシチューを作ってます。
作り始めたのが遅かったから、なかなかできあがりません(汗)
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

buchi

ニアミスだったようですね。
日曜の帰りは早かったのかな?
うちは夕方に長野原を通過したんですが、これが滝のような雷雨の中!
ちょっと遅かったら交通止めになってしまうところでした(汗)

by buchi (2011-08-08 20:45) 

hayashi

日曜日は11時チェックアウトで、ゆり園に寄りました。
その後、北軽~軽井沢アウトレットで遊んで、高速で帰ろうと思ったら大渋滞だったので、思い切って北軽~倉渕ルートで帰ってきました。

うちは、アウトレットで豪雨に襲われたのでセーフでした!

遠いと思っていた西群馬も、行ってみると意外と近いので、今後はでかける機会が増えそうです。
by hayashi (2011-08-10 15:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

嬬恋・北軽井沢清里① ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。