SSブログ

清里① [Travel & Driving]

NEC_0207.JPGNEC_0227.JPG
久しぶりに清里に行ってきました。

土曜日は、まきば公園~パン屋(バックハウス・インノ)~白州のワイナリー~明野のヒマワリ~美術館~夕食、というコースでした。

バックハウスのパンがめちゃ旨でした。
群馬の地元に「政次郎」というパン屋があって、僕的にここがNo.1だったのですが、ここに並ぶパン屋に巡り遭えました☆

夕食は、清里駅近くの「morimoto」でしたが、ここもハイレベルで美味しかったです。
地元食材をちゃんと使っていて、味も良かったです。
中村農場の食材もあって、手羽焼とカルボナーラをたべました。
鹿のパテも美味しかった。

※写真はバックハウスのパン
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

休暇村鹿沢キャンプ場清里② ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。