SSブログ

夏ド真ん中 in 新潟県上越 [SaltWater Fishing]

お盆休み最終日に船を浮かべてきました。
今回は、久しぶりのN家と一緒。
DSC_0797-1.jpg

この日は風が強く、沖に出ていられる時間が少なく、苦労しました。
風強いし、気温高いし、水温メチャ高いし。。。
船を出している人がとても少なかったのですが、なるほど納得です。
DSC_0805-1.jpg

釣果は、キジハタのみ。
でも、終わってみれば、そこそこ数は出たので、上出来だったのかな。
タイラバのリフト&フォールで、フォールで喰ってきてリフトで合わせるって感じが多かったです。
タイラバの釣りはだいぶ上達してきました(^_^)v
・・・が、まだ鯛は釣れてない。。。
鯛の道は一日にして成らず。。。
DSC_0810-1.jpg

それから、雑誌に載っていた消しゴムを使ったチヌの落とし込みの釣りを試してみました。
・・・が残念!!!
船が風に流されてしまって、釣りになりません(T_T)
テンヤに続き、これまた、僕の船ではダメそうです(>_<)
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。