SSブログ

キャンプ in 休暇村妙高・笹ヶ峰キャンプ場(新潟県妙高高原) [Camping]

夏の恒例、避暑キャンプでした。
今回も初めてキャンプ場を開拓してきました。
新潟県妙高高原にある休暇村が運営するキャンプ場です。
標高は1300mくらい。

設備は、さすがに休暇村だけあって、しっかりしてました。
下界は40度に迫る猛暑だっただけに、さすがの妙高も少し温度高めでしたが、30度は超えなかったです。
夕方のキャンプ場で24℃くらいだったから、夜は快適に眠れました。
DSC_0722-1.jpg DSC_0715-1.jpg

今回、行きは、日本海経由で海鮮を仕入れて、キャンプ場に到着。
帰りは、志賀-草津経由で一般道で帰ってきました。
夏の志賀ルートは初めてでしたが、涼しくて、道は空いてるし、なかなか快適でした(*^_^*)

夕食は、上越で仕入れた海鮮と、以前に清里の中村農場で仕入れた手羽でした。
そして、モロキュウと枝豆。
キャンプというより、完全に居酒屋なメニューでしたが、こういうのもなかなか良いもんです♪
DSC_0719-1.jpg
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

buchi

偶然ですねぇ。うちもそのコールマンのランプ買いました♪

ひとよんで『エロランプ』というらしいですよ(^^)v
by buchi (2013-08-13 17:47) 

hayashi

おおっ、buchiさんも買ったんですね!
僕の最近のお気に入りNo1です!

しかし、エロランプとは。。。(^_^;)
by hayashi (2013-08-13 17:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。